小顔術!効果的なフェイスニングのトレーニング 小顔術!小顔マッサージでスッキリ小顔♪

小顔術!効果的なフェイスニングのトレーニングのページです。

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小顔術!効果的なフェイスニングのトレーニング

小顔になるための表情筋を鍛えれば、整形などすることなく、

顔筋の張りを取り戻し、たるみも解消され、すっきりした

小顔になれます。


小顔になるための効果的なフェイスニング方法を紹介します。


顔の筋肉が程よくほぐれるのは、お風呂上りです。

顔の血行がよくなって、リラックスした状態で気持ちよく

行うことが、小顔フェイスニングには効果的です。



小顔術その1 顔の筋肉を和らげて、顔の血行をよくします。


 ・肩の力を抜いてリラックスします。

 ・力を抜いたまま、鼻の頭が少し見えるくらの薄目を開けます。

 ・薄目のまま、両方のまゆをゆっくりまっすぐ上げていきます。

 ・1回につき、5秒くらいの感覚で、5回繰り返します。

 ・次に顔中の顔筋を鼻を中心にゆっくり集めてきます。

 ・5秒かけてゆっくりと元の状態に戻していきます。

 ・顔筋の集中動作を5回繰り返します。


この小顔術エクササイズをすると、

顔筋が和らいで血行がよくなることが実感できると思います。



小顔術その2 頬(ほほ)を引き締めて、たるみを解消します。


 ・唇を軽く閉じて、口角をゆっくり引き上げて笑顔を作ります。

 ・右の口角をゆっくりと戻しながら、左の口角を持ち上げていきます。

 ・そのまま下まぶたを引き上げ、左目だけゆっくり閉じます。

 ・5秒程度維持したら、5秒かけてゆっくり戻します。

 ・スムーズに左右5回ずつ繰り返します。


この小顔術エクササイズをすると、

頬(ほお)が引き締まってリフトアップします。



小顔術その3 あごをすっきり引き締めて、二重あごを解消します。


 ・5秒かけて、ゆっくりと天井に顔を向けていきます。

 ・あごの下が少し突っ張る程度で、引き締めます。

 ・口を開け、5秒かけてゆっくり舌と天井に伸ばしていきます。

 ・舌をゆっくり戻し、ゆっくり正面に顔を戻します。

 ・この動作を5回ゆっくりと繰り返します。


この小顔術エクササイズをすると、あごに軽い疲れが感じられ、

あごの引き締まりが実感できると思います。



簡単な小顔エクササイズですが、

小顔のためのフェイスニング効果は高く、

毎日続けることで、すっきり小顔に近づくことが実感できます。



小顔で美肌と言われたい♪

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2007年08月20日 トラックバック(-) コメント(-)

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