小顔術!小顔になるリンパマッサージ 小顔術!小顔マッサージでスッキリ小顔♪

小顔術!小顔になるリンパマッサージのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

小顔術!小顔になるリンパマッサージ

小顔のひとってオーラが違います。なんだかモデルみたいな小顔オーラ。

小顔なだけで、背が高く見えたり、姿勢がよく見えたり、美人に見えたり。

小顔になると、得なことがいっぱいです。


街を歩いていても小顔のひとって一目でわかります。

周りの人と顔の大きさが一回り違うだけで、小顔美人に見えてきます。


小顔オーラを放つ、小顔美人になるために、

小顔マッサージの秘訣をご紹介します。


小顔美人になるためには、どうして顔が太るのか、顔が太るメカニズムを

知ることが大切です。

顔が太ることと、体が太ることとでは、太るメカニズムが違うのです。


ただ闇雲に小顔マッサージをしたり、小顔メイクでごまかしても

意味がありません。


顔が太るメカニズムを知ることが、小顔美人になるための第一歩です。


あなたが鏡で自分の顔を見たときに

顎を引いて二重あごになるようなら注意信号です。


顔の筋肉がだんだん衰えてきて、顔の肉が下がってきたところに

顔が大きく見える原因になるものが溜まってくるのです。


顔が大きく見える原因になるもの、それがリンパです。

リンパは、むくみの最大の原因です。


顔のむくみが、顔が大きく見えたり、二十あごになったりする

理由なのです。


この、顔のむくみの原因になるリンパを流すこと。

小顔術として大切なことですが、顔に溜まったリンパを流すだけで、

すごくスッキリした小顔になります。


リンパを流した後に自分顔を鏡で見れば、あごのラインがシャープに

すっきりして、小顔になれることが実感できると思います。


小顔美人になるためには、むくみの原因になるリンパを流すこと。

リンパを流す小顔術については、次の記事でご紹介したいと思います。



小顔で美肌と言われたい♪


2007年08月17日 トラックバック(-) コメント(-)

