【小顔術】小顔リンパマッサージ 小顔術!小顔マッサージでスッキリ小顔♪

【小顔術】小顔リンパマッサージのカテゴリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

こんなに簡単に小顔になれるなんて!

「たった10分で顔を小さくした人がいます。」



といったらどう思いますか?



”一週間だったら

頑張ってダイエットしたりエステに行けば小さくできるかもね。”



もしかしたら

こう思われるかもしれません。





痩せたくてダイエットをしている人は本当にたくさんいます。


私の友人も、何とかしたい!



と、辛いダイエットで5キロ落としました・・・



しかし、私は、

次の一言を聞いた瞬間、


目玉が飛び出そうなくらい驚きました。


ある知り合いが、こう言ったのです。



「たった10分で頬やアゴを1センチ以上細くしました。」



「しかも、特別な機器や化粧品を一切使わず・・・」



もし、あなたが手っ取り早く


顔を小さくしたい、また、痩せて見られたい!

とお思いであれば、


今から話す内容は、じっくり読んだほうがよいと思います。



なぜなら、10分後。



いえ、今からちょうど10日後。



あなたが、今よりはるかに小顔になれるかもしれない話だからです。



今日は、瀧本香さんという方を

紹介したいと思います。



彼女は、現役エステティシャンです。



実際にお店を構え、毎日何人ものお客様を施術しています。


そして、優良なエステティシャンを業界に輩出するために、

人材の育成をしたり、各地を訪れての講習会も行っています。


彼女の”あるノウハウ”を実践している方は、

10日後には簡単に一回りや二回り顔が小さくなってしまうのです!





私は瀧本さんの話を聞いて

目玉が飛び出そうなくらい驚きました。



なぜなら・・・



私:「瀧本さん、10分で顔痩せする方法って、

ありえないくらい、すごいんですけど・・・

どうやったら、そんな短期間で顔やせできるんですか?

何か特別な機械でも使ったんじゃないですか?」


瀧本:「ええと・・・よく聞かれるのですが、

実は、全くエステ機器もたいした化粧品も使っていないんです。

まだきちんと言っていませんでしたが、

本来顔痩せすることは、すごく簡単なんです。


辛いダイエットをしなくても、

高いお金を払ってエステに行かなくても、

誰だって簡単に自宅で小顔になれるんです!」



私:「具体的に言うと、どうしたんですか?」



瀧本:「まぁ、一言でいってもわかりづらいので、

順を追って話していきますね。


まず、私は今まで1000人以上の

顔を見てきたんです。

それはもう、色んなタイプの顔があって、とにかく

エステ機器を使って顔を上げたり、小さくしていったんです。


ただ、ほとんどの方が高いお金を払って細くするものの・・・


1週間から10日でまた元に戻ってきて

結局、また来店することになるんですよね。


つまり、一時的に顔痩せ出来ても続かないんです。



でも・・・実はそれには大きな理由があるんです。

とても簡単な理由なのですけど、これを知っていれば

実はエステ自体に通う必要がなくなってしまうのです!


その理由をあるお客さんにお話したら・・・

とんでもないことが起きたのです。



それは、なんと・・・



































この続き、知りたいですか?



真実を目の当たりにする勇気がない人は

絶対にクリックしないでください。

【完全返金保障付!】ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法
↑↑↑
こちらから申し込まれた方のみ、サポートが30日→60日に延長される特典が付きます。



スポンサーサイト

2008年10月17日 トラックバック(-) コメント(-)

小顔術!小顔リンパマッサージの方法は!?

小顔になると、こころも、からだも、

いろいろなことが変わってきます。


・キレイと言われるようになった。

・細く見られるようになった。

・ステキな彼氏ができた。


小顔になると、

着られる服や身につけるアクセサリーにもバリエーションが

広がります。


ファッション界のモデルの方たちも、顔だけアップで見たら、

・・・・それほどでも、というケースはよくあります。


小顔と長身が引き立って、独特のオーラを放ち、普通ではない感じを


かもし出しているのですね。



小顔であること”



キレイな女であるためには、大切なことなのです。



小顔は生まれながらにしてあるのも・・・・違います。


顔の骨格の大きさはそれ程違いがないのに、

顔が大きく見える人と、顔が小さく見える人がいるのは

なぜでしょう?


小顔になるには秘訣があるのです。


顔が大きく見える原因は、むくみです。


むくみの原因は、血管より漏出した血漿タンパク質であるリンパ

溜まってくることで起こります。


このリンパを流すことで、あごのラインをシャープに見せ、

むくんで大きくなった顔をスッキリさせて、小顔になるのです。


このリンパの流れをよくすることで、引き締まった小顔

なれるのです。


小顔になるのを妨げているリンパの流し方、

小顔リンパマッサージの方法をご紹介します。



まずは首のマッサージから行います。

両鎖骨の上にあるくぼみ(鎖骨リンパ節)を親指以外の4つ指の腹で、

10回くらいを目安にやさしく横になでます。


そして、この4つの指全体を使って、あごの下から耳の後ろを通って

そのまま真下に下ろして流すように動かします。


これを10回くらい繰り返します。


首の左側は右手で、右側は左手を使って行うと、やり易いです。


マッサージの次は、いよいよ顔マッサージです。


親指は唇の下に、人差し指と中指で小鼻の横を下に向かって

5回ずつ下にひっぱるようにマッサージします。


ほっぺたは、耳の前に向かって横に5回ずつ引っ張ります。

おでこは上に向かって5回ずつ引き上げるようにマッサージします。


まゆと目はこめかみに向かって5回ずつなでます。

やさしくなでるように小顔マッサージをします。


普段のスキンケアやメイクのときに、この小顔リンパマッサージ

取り入れると自然です。


まず一週間続けてみましょう。


この小顔リンパマッサージを続けていると、

フェイスラインがスッキリしてくるのが実感できると思います。


小顔になると、毎日鏡をみることが楽しくなってきます。

ご自宅で簡単にできる小顔リンパマッサージを取り入れて、

スッキリした小顔をキープしてくださいね。


小顔で美肌と言われたい♪

2007年08月18日 トラックバック(-) コメント(-)

小顔術!小顔になるリンパマッサージ

小顔のひとってオーラが違います。なんだかモデルみたいな小顔オーラ。

小顔なだけで、背が高く見えたり、姿勢がよく見えたり、美人に見えたり。

小顔になると、得なことがいっぱいです。


街を歩いていても小顔のひとって一目でわかります。

周りの人と顔の大きさが一回り違うだけで、小顔美人に見えてきます。


小顔オーラを放つ、小顔美人になるために、

小顔マッサージの秘訣をご紹介します。


小顔美人になるためには、どうして顔が太るのか、顔が太るメカニズムを

知ることが大切です。

顔が太ることと、体が太ることとでは、太るメカニズムが違うのです。


ただ闇雲に小顔マッサージをしたり、小顔メイクでごまかしても

意味がありません。


顔が太るメカニズムを知ることが、小顔美人になるための第一歩です。


あなたが鏡で自分の顔を見たときに

顎を引いて二重あごになるようなら注意信号です。


顔の筋肉がだんだん衰えてきて、顔の肉が下がってきたところに

顔が大きく見える原因になるものが溜まってくるのです。


顔が大きく見える原因になるもの、それがリンパです。

リンパは、むくみの最大の原因です。


顔のむくみが、顔が大きく見えたり、二十あごになったりする

理由なのです。


この、顔のむくみの原因になるリンパを流すこと。

小顔術として大切なことですが、顔に溜まったリンパを流すだけで、

すごくスッキリした小顔になります。


リンパを流した後に自分顔を鏡で見れば、あごのラインがシャープに

すっきりして、小顔になれることが実感できると思います。


小顔美人になるためには、むくみの原因になるリンパを流すこと。

リンパを流す小顔術については、次の記事でご紹介したいと思います。



小顔で美肌と言われたい♪

2007年08月17日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。